※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の体質変化について相談です。冷えや痛み、髪質の変化に悩んでいます。理想の変化も期待しています。

出産したら体質変わりますね😮‍💨
夏でも足首出すと冷えるし万年長ズボンと靴下必須になりました💦
排卵前の痛みと排卵痛も感じるようになったし、
髪質も変わってうねるし、

人間1人産んだのにこの仕打ち酷いですよね🤣
出産したら顔の毛穴なくなってあかちゃんみたいな肌を手に入れられるとか、一生太らないとかなにかあってもいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ

変わりました!
わたしは寒がり少食だったのが
暑がり大食らいになりました🙄

赤ちゃん産まれたら腕がもう2本生えてくるとか、腕が伸びるとかすれば便利なのになーってよく考えてましたがそれより赤ちゃんみたいな肌がいいですね。笑

はじめてのママリ🔰

わたしも髪質かわって中でうねってます😭
身体もボロボロになるし、見た目もかわるし犠牲になってますよね