※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して夜勤に行かれ、育児と家事で手一杯。ラインで気持ち伝えたが、旦那の帰宅が憂鬱。

旦那と喧嘩して、旦那はそのまま夜勤に行きました。
(私の言い方キツかったらしい→旦那がキレて大声出す、家事出来てない等の指摘暴言)

考えを整理してラインで気持ち伝えたんですが、明日夜勤明けで旦那が帰ってくるのが憂鬱です…。

育児するだけで手一杯で正直家事なんてやる余裕ない。
でも毎日掃除機、ペットのお世話、晩御飯用意、洗濯してるのにこれ以上どうしろと…🤑

コメント

はじめてのママリ🔰

家事はどっちかがしないといけないとかないと思うんで気になった方がやればいいと思いますけどねぇ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。でも育休=家にいる=家事出来るってスタンスで言ってくるからめっちゃイライラします😇

• 2月18日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

旦那様、仕事前でピリピリしてるだけだったりしませんか😓
それで八つ当たり的な、、、。

家事の負担でゴチャゴチャ言うより、もっと感謝しろ!って感じですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!前回夜勤だったときにトラブルあったから、今日もピリピリしてたのもありますね。

今回だけじゃなくてピリピリしてるのしょっちゅうなんで、気遣うの疲れました😭

• 2月18日
やんちゃん

完璧主義の方なのですね??私からしたら素晴らしく家事できてますよ👏🏻👏🏻
私なんてズボラすぎて毎日掃除機なんてかけていないし洗濯物はまず畳んだら運ぶの面倒でしまわず一時保管笑

やれてないところはあなたも協力してくれたら嬉しい☺️で普通なら収まると思いますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は私もめっちゃズボラですよ笑
    出来たら洗濯物は畳まずにカゴから出して着たいくらいです😂
    掃除機もペットがいるから赤ちゃんの為に毎日かけてるだけで😳

やんちゃんさんみたいに可愛いく言えたらいいんですよね…。
    怒鳴られて家事出来てないって言われると、あなたがやればいいじゃん!ってこっちも強く言っちゃうという🥲

• 2月18日