※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が休みが取れず、息子を一人でお風呂に入れるのが辛い。旦那が帰宅し、湯船に入りたいと思ったが、その提案に不快感を覚えた。息子のルーティンや気分を考慮してほしい。

今月で3ヶ月になる息子がいますがお風呂は基本シャワーのみ、またに体の疲れが取れなく湯船に浸かりたいときもあります。旦那がしばらく休みが取れていないため、息子をワンオペでお風呂にいれ体が痛いので、今日早く帰ってきた旦那も湯船に入りたいんだろうなと思いセットしました。入るなら残しとくけど、もしあれなら昼間寝てる間のほうがゆっくり湯船にはいれるんじゃない?その発言が少し嫌になりました。毎日同じ時間、長時間寝るなんてどのタイミングかわからないし、息子のルーティンがあって気分もあるので簡単に言わないでほしい。なんなら旦那が夜いないとき10分でシャワーを済ませてるの知っているのにな、、と愚痴を言いたくないですが話したくなりました。

みなさんはお風呂問題どんな感じですか?

コメント

とも🍀

昼間なんて入れないですよね😅

娘と湯船に浸かってます!
1人の時は基本、シャワーです!

• み

入れないです😭できたとしてもシャワーのみですね😅

• 2月18日
☺︎

子供が寝てる時に入ったことはないです💦沐浴終わったら一緒に入ってます😌やっぱりゆっくりはできませんけどね😭お子さんと一緒に湯船に浸かってみるのはどうですか?😯5分でも10分でも、足を伸ばしてお湯に浸かるだけで違うかもしれません😌

• み

まだ大きな湯船に入れるのが怖いのと効率を考えると今の時期寒いし風邪ひかせたくないので春ぐらいになってからかなーと考えてました🥹🥹
    疲れ取れないのでたまに湯船つかりたいです、、、!

• 2月18日