※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

家族3人でクイーンサイズのベッドで寝ていて、娘の寝相が悪くて狭いです。ベッドフレームを変えるか悩んでいます。新しいマットレスを追加して繋げる方法や他の良い方法が知りたいです。2人目も考えています。

家族3人でクイーンサイズのベッドで寝ています!
娘の寝相がやばすぎて、とても狭いです😅💦
3年前にベッドフレーム買ったばっかりで、フレーム無くすにしろ、新しいのにするにしろ勿体なさすぎて、解決策がなく...🥹💦
皆さんなら思い切ってフレーム無しにして、マットレス追加して買って繋げますか?他に何か良い方法ありますか?
年齢的に、近いうちに2人目も...と考えております。

コメント

ママリ

ウチもキング?キングより小さめ?ぐらいの使ってますが、狭いのでシングルベッド追加しました🥹

  • m

    m

    ですよね〜!+シングルならかなり余裕できますよね😅💦

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

お部屋的に置く場所があるならシングルベッド買って繋げたらいいと思います。
子供が大きくなったらシングルベッドあげたらいいですし。

  • m

    m

    部屋的には余裕があります!
    やはりそうですよね💦フレーム取っ払って、マットレス繋げた方がいいですよね🙇

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはフレームあるまま、旦那の独身時代のセミダブルと、私のシングル繋げてます。
    高さ少し違ったんですけど、使ってない客用布団をマットレスの下に敷いて合わせましたよ👍🏻

    • 2月18日
  • m

    m

    なるほど!その方法が!😳ありがとうございます😊

    • 2月19日
まー

うちもクイーンですが、3人は無理なので子供と私で寝て、旦那は床に布団敷いて寝てます。
そろそろマットレス買おうと思ってます。

  • m

    m

    旦那に話したら、俺はじゃあ布団で床で寝るよ!と言ってました😂旦那さん居心地どうですか??私的にはマットレス買い足して繋げた方が...と思ってるのですが🥹💦

    • 2月18日
  • まー

    まー

    腰が痛くて辛いけど、ベッド狭いよりはマシって言ってました。

    • 2月18日
  • m

    m

    なるほど...参考になります!
    やっぱり腰痛くなりますよね💦旦那さん的には、狭い方が嫌なんですね!!😳

    • 2月18日
  • まー

    まー

    ベッドだと旦那体半分出てる感じで寝てたので😅
    布団のがまだマシみたいです!

    • 2月18日