※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

頭痛がひどく、薬も効かず辛い経産婦です。気温の変化や風の影響で日々辛い状況。同じ悩みを持つ方、助言をお願いします。

元々偏頭痛持ち、片側偏頭痛、緊張型頭痛どちらも持っている経産婦です…
マジで頭痛が辛いです。
最近気温の変化が激しく、風が強かったりもして頭痛がない日がないぐらいひどいです。
頭だけでなく、首も痛くて精神的にやられてます…
薬もカロナール200mg飲んでるのですが効かず辛すぎます。
同じく頭痛と戦ってる方、頑張った方コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

やはり気圧ありますよね💦
私もここ5日程体調が悪く昨日はピークで頭痛が酷かったです😣カロナールも効かないし冷えピタとアイスノンで凌いでます💦

• りっちゃむ

りっちゃむ

ママリさんは片側の頭痛なんですかね??😢
    私もここ3日前ぐらいからひどいです💦
    私は元々偏頭痛持ちなので強い薬飲んでたのでカロナール効かなくて…
    赤ちゃんの為に耐えるのもしんどいですよね🥺💦

• 2月18日
おさき

わかります。
テイラックまたはごれいさんという漢方飲んだりしてます。

あと前腕と胸鎖乳突筋(首の横あたり)、耳マッサージが良いってXに書いてあって、今日やってみたら割と良かったです。

耳だけでもマッサージすると良いと思います。

• りっちゃむ

りっちゃむ

私は漢方は自律神経を整えるものを飲んでたりします🥺💦
    耳マッサージなどは聞いたことがなかったです‼️
    ちょっと検索してやってみます😳✨

• 2月18日