※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
妊娠・出産

お腹が下がったからといってすぐに出産するわけではありません。赤ちゃんが小さめなのでまだ産めない状況です。出産までの時間は個人差があります。

臨月に入りお腹が下がったなーと思ってから出産するまでにどのくらいかかりましたか??
私は昨日から臨月に入りましたがまだ赤ちゃんが小さめなのでまだ産めない状況です。今日朝食を食べた時いつもある胃の圧迫感があまり感じなくて写真を撮ってみたら昨日のお腹より下がった感じがあります💦下がったからってすぐ生まれるわけではないですよね??💦

コメント

みいまま

長女の時は自分でかなり下がったなーと
思い母に聞いたら、まだまだだから(^^;
と言われてましたww
でも長女の時は産まれる前日急に
ガクンと下がった感じだったので
何とも言えない感じですかね!
もちろん陣痛きてましたww

  • ak1120

    ak1120

    そうなんですねー💦やっぱり個人差ですね😭前日とかだとヒヤヒヤしちゃいますね💦

    ありがとうございました!

    • 3月17日
deleted user

はじめまして!
あたしは32週くらいから下がってて臨月には内診で頭すぐそこにあるから陣痛きたらすぐ連絡してねーって言われてて実際産まれたのは39週だったので下がってるからと言ってすぐすぐには産まれないので大丈夫ですよ(o^^o)
その代わり陣痛来た時は速めの連絡がいいかもしれませんね(>人<;)

  • ak1120

    ak1120

    32週😳💦ずっと切迫ぎみだったのでチョット心配ですがもし何かあったら早めに連絡します!ありがとうございました😊

    • 3月17日