※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
お仕事

データ入力の仕事のメリット、デメリットや給料、ミスの影響、文字入力のみ可否、パソコン所持の必要性について教えてください。

仕事の事についてです。

データ入力の仕事なんですけどしてる方、メリット、デメリット教えてもらいたいです。
住んでるところにもよるとは思うんですけどお給料とかも大体どれくらいか教えてもらいたいです。手取りで。

ミスしたらやばかったりしますか?

文字しか打てないんですけど大丈夫ですか?

パソコン持ってないですけど大丈夫ですか?

良かったら教えてください。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

独身時代にデータ入力してましたが当時時給1050円でシフト制、月末月初は残業ありでした!
個人情報扱っていたのでミス(漏洩があったら)は始末書レベルでした。
でもミスがないように事前にチェっクし、登録、精査(確認)と3回見るようにはなっていたのでそこまでミスもありませんでした。

データ入力は大体システム使うので入力が出来れば問題ないかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

返信遅くなってすみません。コメントありがとうございます!入力出来れば大丈夫なんですね!個人情報扱ってたんですね。それは漏洩があったらやばいですね。パソコンは会社のとか使ってましたか?

• 2月18日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

パソコンは会社の使ってました!
    在宅ワークではなかったので!

在宅ワークだとパソコンないと難しいと思いますが中にはパソコン貸与の求人もありますよね

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

会社のが1番いいですね!

ちょくちょくデータ入力の求人が出てきて気になってたんですよね

• 2月18日