※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で公園に行った後、旦那と上の子が着替えずに泥だらけでくつろいでいた。主人は注意しても反省せず、子どもは着替えようとしなかった。主人の態度にイライラしてしまった。

はぁ、本当にイライラがとまりません。
お昼くらいから上の子下の子旦那と公園行って遊びました。 
お昼ご飯は旦那が出してくれました。
帰ってきて私は下の子のお着替えしてお昼寝の支度。
上の子はまだ遊びたいと言ってパパと2人で少し外で遊んでお家に入ってきました。
私は疲れて下のこと寝てしまって今起きてきたんですが
旦那も上の子も着替えずに泥だらけの服でリビングにいました。
旦那は床で寝てて上の子はソファの上でYouTube見てました。
わかりやすいようにリビングに上の子の着替えを広げて置いておいたのにも関わらず
それをどかしてそこに旦那が寝てました。

2人とも長い滑り台を滑ってお尻と太ももが真っ茶色だったのを見ました。

私はもう飽きれてしまって旦那に向かって
何で着替えさせてないし自分も着替えてないの?💢
言われないとわかんないの?これくらい言われなくてもやってくれない?💢
とキレてしまいました。

上の子は着替えるのはわかってたみたいなんですが何故か着替えてませんでした。
まぁ旦那が悪いと思ったので上の子には注意したくらいで終わりにしましたが
有り得なすぎて。

上の子の方がすんなり動いて着替えてたけど
旦那は私が何度か声をかけても起きず
早く着替えてよ!💢💢💢💢
と言ってようやく動き始めてまた寝ました。
反省の色なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😇😇
うちの旦那は
泥だらけになった服を着替えさせたはいいけど
泥だらけのまま洗濯機ぶち込んでて
私はもちろんそんなこと知らずに
タオルとかパジャマとかも
一緒に普通に洗濯回して
干す時にパッパッてしたら
砂がバラバラ落ちてきて
は?😇
てなりました😇