※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

4歳の息子のトイレの間隔が長いですが、心配は不要です。水分が少ない可能性もありますが、声かけをしているし失敗もないようです。

4歳の息子についてです。年末にトイトレ成功し昼はほぼ失敗無くなりました。ただ、トイレの間隔がかなり長いです。今日は7時半頃行って次が12時前、その次が17時頃です。水分が少ないのはあるかもですが・・・。これだけ間隔空いても大丈夫なのでしょうか?私がかなりトイレ近いので心配で💦トイレの声かけはしますが大丈夫と言い失敗もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもトイレ間隔めっちゃ長いですよ!
夜20時~21時頃トイレいってから
朝行かずにそのまま幼稚園行ったりするので
最低12時間は行ってないことになってて、
家でトイレいって幼稚園帰るまで行かなかったりとかなので
1日トータルおしっこは3.4回しか行かないです💦

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね!ちょっと安心しました😮‍💨

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも長めです!
夜はまだオムツなので朝はオムツで済ませちゃってることもあります、、
午前中、夕方、寝る前の3回くらいです(´A`;)

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    うちも夜オムツなので朝は行ってないです😂

    • 2月18日