※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートに頭をぶつけました。病院へ行くべきか悩んでいます。他の方は様子見でも大丈夫とコメントしています。

生後3ヶ月の息子です👶🏻
さきほどチャイルドシートに乗せる際に車の天井?(少しクッション性はあります)に頭をぶつけてしまいました💦
どこをぶつけたかがわからなくて、ミルク飲みたてというのもあり今は特に泣いてもいないし、ぐっすり寝てます。
病院に連れて行ったほうがよさそうでしょうか??
他の方のコメントをみると様子見でも大丈夫と書いていたのですが、なんだか心配で💦完全に私の不注意です。

コメント

ポポ🔰

心配になりますよね😫
私もよくチャイルドシートに乗せるとにぶつけていました!
今もですが😂笑
今特に症状がないのなら大丈夫だと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく心配になりました💦💦
    必死になりすぎて乗せたらぶつけて余計に焦りました💦
    とりあえず様子見てみます🥹

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

コンクリートのような固いところにぶつけたわけではないですし、吐いたりしてないなら病院に行くほどでもないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ありがとうございます、一度家で様子見てみます!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫だと思いますよ😊
ミルクの飲み具合が悪い、嘔吐する、ボーッとしているとか、明らかな異常があれば受診した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと違ったらでいいんですね🥺
    一度様子見てみます!

    • 2月18日