※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供との外出で疲れてしまいました。

もうやだ逃げたい
久しぶりに二人連れてどこか遊びに行こうと思って
子供に聞いたらボールプール!!って言うから昼から連れてったんですが
朝からお気に入りの靴下が洗濯中でイライラしてて
それに対して怒ったら泣きわめいて
ご飯前に何かしら食べたいって言ってワガママ言うし
遊び連れてったら走り回って大声出して
買い物行って帰ろうと思って寄ったら私が荷物カートから下ろしてる間にバーッと走って駐車場に飛び出るわ、
もう疲れました
帰ってきたら散歩行く約束だったけど
ママの言うこと聞かないから私もあなたたちの言うこと聞かないから
もう勝手にしてって言いました
頭痛い
子供達が丸1ヶ月風邪ひいててどこにも行けてなかったし
私も仕事が忙しくて構ってあげられてなかったら
今日は久しぶりにゆっくり出かけようと思ってもこれ。
なんなら仕事してた方が精神的にマシだわって思っちゃう

コメント

はじめてのママリ🔰 

めちゃくちゃイライラしますよね! 
ワンオペですか?
私まだ仕事始めてないんですが、本当に疲れてきて、家に居るのが辛くなってきました😓
外に出たほうが気が紛れますよね😭

  • ママ

    ママ


    シングルなのでワンオペです、、

    外でた方が気が紛れるのは分かるんですが
    最近は外出も疲れます😅
    男の子って何でこんなに激しいんですかね色々と😅

    • 2月19日