※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

つわりがあり、食べたいものが見つからず悩んでいます。お腹は空くけど食べる気が失せる。さっぱりな食べ物やお野菜の美味しい食べ方を教えてください。夜ご飯に困っています。

つわりはそんなに無いものの、食べたいのが見つからなくて
ほんとにしんどいです💦
食べたい!って思ってもその食べ物想像したら少し
ムカムカしたり😢

食べる気も失せますがお腹はすきます。笑

何かさっぱりな食べ物教えてください!!
夜ご飯に悩みます😭

お野菜の美味しい食べ方等も教えてください😢💞

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2人目妊娠中よく食べてたのは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
しめにうどんでした!
ポン酢がとにかくおいしくてポン酢を食べたいからこのメニューにしてた感はありました😂


ネギやキノコ類とかは匂いがダメで白菜オンリーでした笑

ゆきち

わかります。
食べたいのが見つからないの苦痛ですよね(>_<)

トマトはよく食べられました。
きゅうりスティックもいけます。
今回はマヨネーズを使ったサラダがよく食べたくなるので食べてます。
あとはお鍋もあまり食べたくありませんがポン酢で食べるとサッパリして食べやすかったです✨

icigo🍓

料理困りますよね😥💧
私が食べた物と言えば…
納豆が苦手でなければ
納豆うどんなんてどうでしょ?
酢じょうゆにすれば、さらにさっぱりと食べれます☺️
包丁使うのも大変な時は、カット野菜オススメです!!

くるみ

私も同じです!

トマト、ガリガリくんやフルーツバー、パイナップル、オレンジ、炭酸は一時期大丈夫でした!

最近はオクラが合うと気づきました!下処理したオクラに、砂糖、醤油、にんにく、ごま油を入れて和えると美味しいです!