※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は家で過ごす時間が少なく、室内の遊び場に出かけることが好きなようです。家にいなくても大丈夫でしょうか?

息子がお出かけ大好き過ぎて、ほとんど家で過ごしていません💦

朝起きてご飯食べてシナぷしゅとおかあさんといっしょを見終わったらすぐにお外!
お昼ご飯食べてお昼寝終わったらまたお外!帰ってきたら夕飯食べてお風呂入って就寝です。

お外といっても公園は好きじゃないらしく、室内の遊び場です(^^;;
私自身はそこまで負担を感じていませんが、こんなに家にいなくてもいいのでしょうか、、、笑

コメント

Mii

お子様が外で遊びたい!
お母様がそれを負担に思わないのであれば全然良いんじゃないでしょうか?
ただ、感染症怖いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    感染症も怖いですよね💦
    あまりにも家にいないのでいいのかなと思って😅

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

とっても良いことじゃないですか?⭐︎
体を動かして遊ぶことが1番大事な時期です❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういってもらえて嬉しいです🥹
    今後も積極的に外に出ます!

    • 2月18日
はじめてのママリ

お子様の気持ちに付き合っていてとても素敵です😊
お子様は外出が好きと言うことと、ママさんもそこまで負担を感じていらっしゃらなければ家にはいなくて全然良いと思います☺️
お家だと遊びも限られますしお外の方が刺激も沢山ありますしね🎶体調悪くなったり天気が悪くなると嫌でも家にいなきゃだと思いますので今のままでとっても良いと思います😊🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーすごい嬉しいお言葉ありがとうございます🥹
    これからも積極的に外に連れて行きます!

    • 2月18日