※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

昨日から靴を履いて歩き始めました!靴を嫌がっていてやっと履いてくれる…

昨日から靴を履いて歩き始めました!
靴を嫌がっていてやっと履いてくれるようになったので
嬉しいです🥹
そこで質問なのですが、靴下を脱ぐと全部の指に跡がついていました。これは指に力が入っているだけだからでしょうか?
最初はそーゆーものですか?みなさんのお子さんはどうでしたか?
足のサイズは11cmだったので12cmを買いました。アシックスです。

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

アシックス作りが少し小さめな気がします😳
お店で測ってもらいましたか?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    え!そうなんですね😭お店で測ってもらいました!でも子供靴屋さんではなく普通の靴屋さんです。

    • 2月18日