※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん🔰
お出かけ

4月中旬に旅行でジブリパークに行く予定です!最近も急にあったかい日が…

4月中旬に旅行でジブリパークに行く予定です!
最近も急にあったかい日があったりと、水分補給について
教えてください🙇🏻‍♀️💦

今は基本ミルク🍼からの水分補給で、離乳食のときに
麦茶用意するのですが、まだコップ飲みを練習中で
なかなか飲めません。
本人も麦茶、あまり好きではないよう…

ジブリパークに行く時はもうあったかいと思うのですが
麦茶や水を飲めるようになってた方がいいのでしょうか?
ストロー飲み練習に切り替えた方が良いでしょうか?
(昨年の気温で20〜24度くらいでした)
(ジブリパークに行くときは👶🏻9ヶ月)

初めての旅行で、新幹線も乗るの初めてです。
今から楽しみなのですが、すっごく不安です💦
国内なので、何か足りなければ現地調達もできるし
大丈夫だと思うのですが、、

水分補給について、旅行でこれあったらよかったよ!など
教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ままち

好きじゃなくても
お茶に慣れさせたほうがいいかなと思います😊
夏に向けて必須かと😊
ストロー飲みでお茶か水の練習して
おでかけのときはマグマグか
赤ちゃん麦茶の紙パックですかね😊

みや

ジブリパークは広くて自然豊かで良いですよね😊🌸
コップ飲み苦戦する子多いですよね🤔
うちの子はストローの方が下手で、どうしたらいいか分からなかったのか、くわえて離すっていう遊びをしたり吸えても加減が分からず咳き込んでました😂
逆にコップの方が一発でこぼさず飲めました😳

離乳食の進みはどうですか?🤔
りんごが大丈夫なら、果汁100%のりんごジュースとかあげてみたりしても良さそうだなって思いました🧃

旅行が4月中旬で9ヶ月になるなら、まだ時間はたっぷりあるしすぐ上達すると思うので心配しなくていいと思いますよ☺️👌