※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と遊ぶのが苦手で、旦那も遊ばない。子供は私になつき、旦那を怖がる。遊びたがる子供にイライラ。遊びが苦手な方いますか?

私は子供の遊びが苦手で、旦那も苦手です!
かくれんぼや〇〇ごっこ、おままごとなど、

平日は忙しくても我慢して逆に付き合えますが、
休みの日は何もしたくないため、
ちょっとまってとはぐらかしたり、疲れたと言って断ってしまいます😭
旦那だけ部屋にこもり、ずるいなーと思ってしまいます🥲

双子だから2人で遊べばいいのにって思いますが、
まだまだ私と遊びたいみたいで😂
話しかけられるとイライラしてしまいます😖
ダメな母と思います

パパにはなつかず、わがままは全て私にきます
旦那は基本部屋にいて、家事は料理をたまにしますが、
子供はいまだに旦那を怖がり、
パパと遊ぼうとしません

子供と遊ぶの苦手で、遊ばない方いますか?

コメント

yzmama

子供遊び、むしろ得意な方ですが忙しかったり疲れている時は断ることあります🤣🤣🤣

そういう時は外に連れていきます!
庭なり狭い公園なり…
その方が自分達で何か見つけて遊んでくれるので🥺