※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那に作ったチョコを食べさせたら感染性胃腸炎になり、愛情がないと言われてイライラ。旦那の反応に不満を感じています。

旦那にバレンタインのチョコを作って渡したのですが、次の日に感染性胃腸炎になり今は元気なのですが、まだチョコ残ってるよー!!と旦那に言うと、「これが原因やないの??わからんけど!!」とか言われ、感染性胃腸炎になったのが私の作ったチョコが原因??は??と思い、まじでイライラします!!
愛情が完全にさめます
それに、失敗した!!と話すと、「これ配分間違ってるね!!ちゃんと分量とか測って作った?」と言われ、旦那のお義母さんから「そんなこと言ったらダメだよ!!せっかく作ってくれたんだから!!愛情込めて作ったと思うし!!」と言ってくれたのですが、愛情なんかこもってないし、と思い、旦那に発言にイライラします

コメント

サクラ

うちの旦那も夕飯の後お腹痛くなると、あの肉じゃがかなー?とか肉が古かったかなー?とか言うのでめちゃくちゃむかつきます😡

例え本当にチョコが原因で胃腸炎になったとしても、チョコのせいかな?とか言うなよ!と思います。
胃腸炎になっちゃってまだ胃腸が弱ってるからckkちゃん食べてくれない?🥺とか嘘つけないの?と思います。

男の子ママ

デリカシーない人ってこういうこと言いますよね。
もう普通のご飯すら作りたくなくなります🙁