※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

プチ喧嘩中。遊びに行かせてもらえんからって作ったもの食べへーん!断食…


プチ喧嘩中。
遊びに行かせてもらえんからって
作ったもの食べへーん!断食〜!とか
ほんま子供か✋🏻って思う。

夜中抜け出して
どっか行ったん知ってるし
そこでなんか食べてるやろ😑
ほんで机の上にヨーグルト食べたあと
あるのにどこが断食やねんww

僕は休みの日、家事育児だけ
してればええねん〜とか遠回しな言い方
さらに腹立つし、こっちは無視😶w
ほんなら家事育児してくださーいて感じ(笑)
産後、イライラしすぎなんかな??
さらに性格悪くなってく気がする😂😂

きのうは記念日やったし
少しでもお祝いできたらなと思ってる
って言ってくれてたしケーキ買ったのに
それさえパァやし、なーんもしてないし✋🏻
思ってるだけで終わり〜〜😩
あー、なんでこんな日に限って休み?
あしたは義家族と日帰り旅行。
ほんまに嫌すぎるーーー😫😫😫

コメント