※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストは生理4.5日目から飲むように言われたけど、朝ごはんも食べていないし、明日からの方がいい気がする。どうしたらいいですか?

ジエノゲストを今日から飲み始めるのですが、土日でゆっくりしてしまいまだ朝ごはんも食べれておらず、スタートは明日からの方が良い気がしたのですが、どうしたら良いですか?
医者には生理4.5日あたりからスタートしてと言われました。

コメント

mamali

私は生理1日目から飲み始めましたが、今日の夜からでもいいんじゃないでしょうか?
そんなにカチカチにならなくてもいいとお医者さんには言われましたよ!
私は朝ごはんを食べる習慣がなかったので、バナナ1本とかヨーグルトとか軽めに食べて飲んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういった類のお薬を飲むのがはじてで、決まった時間に飲まなきゃいけない!みたいな固定概念がありました…

今日の夜(夕飯後)より始めてみます☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
  • mamali

mamali

私もはじめてです!今月の生理から飲み始めました😊
    飲み忘れるのは良くないみたいなので、決まった時間にアラームかけている人もいるみたいです!
    時間…というよりは飲み忘れないようにすれば大丈夫みたいですよ!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!!!
    わかりやすくありがとうございます😭
    今日10時に飲んだら、きっと今夜分は寝る前に飲むみたいなイメージになりますよね🤔それでも問題ないという認識ですかね??

• 2月18日
  • mamali

mamali

ん〜もう今日の朝は飲まずにいて、夜から始めた方がいいかもしれませんね?
    私ならそうするかもです😊
    今日の夜に食後に飲んで、明日の朝軽くなにか食べて8時頃には飲めればいいかなと思います!
    私の場合、遅くとも9時には飲むようにしていますよ!

• 2月18日