※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん67
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食タイミングや時間について相談です。離乳食後のミルク&母乳はすぐあげる?それとも少し待つ?1回の離乳食はどのくらい時間かかる?食後のミルク&母乳が必要か悩んでいます。

9ヶ月の赤ちゃんです。離乳食はまだ2回なのですが、ミルク&母乳をあげるタイミングなのですが、離乳食を食べてからすぐあげてますか?それともすこしたってからあげますか?
あと、1回の離乳食にどのくらい時間かかりますか?
今、離乳食の後に、母乳&ミルクをあげてると1時間くらいかかるのですか、皆さんはどうですか?
食事の後の母乳&ミルクもなんだか欲しいのかよくわからないこともあります。

コメント

わらび餅

離乳食食べたあとすぐの時とそうではない時がありますが母乳欲しがります。
飲んだらのんだで満足して遊びだします*˙︶˙*

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    うちは、なんだか欲しがらないのですよね。離乳食が多いのかなぁと思ったりいろいろ考えてしまって。

    • 3月18日