※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

育休延長の不承諾通知について、希望者の対応方法を知りたいです。

明石市 保育園不承諾通知について

不快に思われる方がいらっしゃいましたらすみません。
現在、子供が1歳になるまで育休中です。
育休延長したく、会社に提出する不承諾通知をいただきたいです。希望して不承諾通知をもらった方に、どのようにしたかお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ひぃx

希望園を1つだけ書いて、提出するときに職員の方に育休延長のため不承諾通知が欲しいことを伝えて点数を下げてもらいました😊
たしか15点ほどマイナスしてもらえたと思います。

• りー

りー

ひぃxさん、ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そのようなことが出来るのですね!! 本当に入園希望の方の邪魔にならずに出来そうで安心です。

度々質問して申し訳ないのですが、
    点数を下げてもらった際に、不承諾通知内に、点数を下げてもらったこと(あるいは、不承諾通知を希望したこと)が会社にわかるような記載はありましたでしょうか、、?💦

• 2月18日
  • ひぃx

ひぃx

不承諾通知は通常の申込みと同様の物が届くので、特に希望して落ちたことが分かるような記載はなかったですよ😊

• 2月18日
  • りー

りー

ありがとうございます😊

• 2月18日