※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレを思い出して後悔する過去に囚われず、今を輝くことを大切にしたい。将来の死を考えると、今の選択を大切にしたいと感じる。

たまに来る、元カレ思い出してなんであの時ああしなかったんだろう、こうしなかったんだろうの無限ループ
いくら考えたって過去には戻れないのに、あの時こうしてたら...といろいろ考えちゃう

後悔だらけの過去だから、今は後悔したくない!って最大限輝こうとしちゃう...ムダなことただの自己満

死ぬ時にあの時期を思い出して何を思うのかな

コメント

ママリ

元カレはそんなないですが
付き合うの断った異性に対してはめちゃくちゃ思います🥹

結婚してみると結婚観変わって
あの人優良物件だった…とか思ってます🤣

私は今が幸せではないので余計そう思うのかもです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚して分かることありますもんね🥹
    そうですよね、きっと今の生活で物足りないことがあったり、不満だったりがあるんだなと思います😭

    • 2月18日