※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父がラグビーをしていて、5歳の娘を連れて行きたいと言っています。娘がその間、どう過ごすか心配です。

義父が、ラグビーを月一くらいでしてるみたいで
そこに娘を連れていきたいらしく、連れてっていいかの
連絡が夫にあったみたいですが、義父がラグビー
してる間、5歳娘がどこかで
お利口さんにできると思いますか?💭

その間、娘はどうしとくんだろうか、ときになって💭

コメント

さくら

うちは夫のフットサルですが、ついて行った時は他の子連れで来てるお子さんと遊んだり、休憩中のメンバーが遊んでくれたりしてたみたいです!
ですが、義父さんとの事なのでパパに一緒について行ってもらうのはいかがですか??
急に1人でどこか行ってしまっても困りますし💦

• ままり

ままり

夫について行ってもらおうと思います💭私は双子妊娠中なので外に何時間もいるのはきついので、、😭本当は娘と離れるのも嫌ですが、、、😭

• 2月18日
ママリ

え?娘さんだけですか?
親同伴した方がいいと思います😅
義父はそのつもりではないのでしょうか?

男の人多いだろうし、変な事件も多いので私は絶対着いて行きます。義父の趣味なんて興味ないですが…

• ままり

ままり

義父は娘を連れていくと張り切ってるみたいで💭私は何も聞いてないので分からず、今日夫から聞きました💦
    夫もその日にサッカーがあるらしく、その後ラグビーの時間らしいので、サッカーが終わった後に私の所に迎えに来てもらって夫と行ってもらうようにしようかと思います🥹

• 2月18日