※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子loveママ
妊活

朝と夜の仲良しに違いはありますか?朝は動き回るので、奥までたどり着かない心配があります。

朝仲良しと夜仲良しは効果に違いがありますか?朝だとその後動き回るので、重力に負けて(笑)奥までたどり着かないんじゃ、、と思ってしまいます。

コメント

♡mieeee♡

違いはないと思いますよ!

朝でも夜でも関係ないと思います。
精子が膣の中に入ってる時間も関係ないと思います😅

息子loveママ

ありがとうございます。
立っているとちょっと出てくる(笑)ので不安でした。精子に頑張ってもらいますw

私は行為後すぐにシャワー浴びて掻き出してたけどそれでも妊娠しましたよ笑笑
ちょびちょび垂れてくるのが我慢できなくて😂

• 息子loveママ

息子loveママ

笑。そうでしたか!私は薄いナプキン使ったりしました。😁

• 3月17日
hir0♡

朝の方が妊娠しやすいって聞いたことあります!本当かはわかりませんが(>_<)
仲良し後は、しばらく横になっていたほうがいいみたいです(^^)

• 息子loveママ

息子loveママ

ありがとうございます。そうなんですね!朝はドタバタなので、5-10分位しか横になっていられず、垂れる量も多い気がして勿体ないなー(笑)と思っていたとこでしたが、ちょっと信じてみます。

• 3月18日