※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の茶おりが心配です。出産につながることがあるか不安です。初産でおしるしや破水との違いが分からず困っています。

内診後の茶おりについて質問です😣

今週の検診で内診グリグリをしました。
その日の夜から茶おりが2日間続いています。
2週間前の内診後よりも今回の内診グリグリ後の
茶おりの量は少し多めです。
今日のお昼にはドバっとおりものが出る間隔が
あり、トイレに行くと茶おりが出ていました。

内診による出血だとは思うのですが、
茶おりから数日で出産に繋がった方は
いますか?😣

初産のため、内診後の茶おり、おしるし、破水の
区別がつけられずに不安です😭

コメント

はじめてのママリ

私は茶オリ出てから3日後に生まれました!
区別は中々難しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日後には生まれたんですね✨🥹
    ちなみに3日間どれくらいの量で
    茶おりが出ていましたか?😣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はその一回だけで、量は少しでした😂
    もしかしておしるし?!と思い、何かあったらと思って病院へ連絡しましたが特に受診したりとかはなかったです。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回だけだったのですね😣
    トイレに行くたびにナプキンに少し付いてるので
    これは一体なんなんだ!と思ってます😣
    先生にも多量出血じゃなかったら
    様子見てくださいと言われたのですが…🤦‍♀️
    3日後には陣痛がきて出産でしたか?😣✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間隔的なお腹の張りなどは無いですか?
    毎回だとドキドキしてしまいますよね😅💦
    2日後の夜に微弱陣痛が来て、翌日生まれました!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔的な張りはないんです😭
    運動した後か、胎動で膀胱が圧迫
    された時にトイレに行きたくなるとき張るくらいなんです😭

    陣痛を待ちたいと思います😭💓

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期ドキドキですよね😂
    頑張ってください♡!

    • 2月18日