※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との遊びの調整で、お昼しか都合が合わず、保育園代が高いために難しい状況。子供を預けて会う提案に対し、子供を連れて会うのは嫌だということを意味しているかもしれません。

友達に遊びたいと言われました
私が平日の昼しか無理と言ったら昼は保育園預けたらお昼代が高いから無理と言われました
そして、お互いに結婚してるから時間が合わないねと言われましたがだったらお昼代少しかかるけど預けて会ったら良くないですか?
子供連れて会うのはいやだといわれてお金かけてまでは会いたくないってことですか?

コメント

あさ

旦那に預けて遊ぼって意味じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、旦那さんの休みは日曜日しかないんです
    でも私は中々日曜日休みがなくて

    • 2月17日
  • あさ

    あさ

    なるほど〜
    いずれにせよお友達さん、相手の事情とかあまり考えてなくて思いつきだけで言ってるのかもですね😭

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日に遊びたいみたいですね

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

生活が厳しいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の家は高給取りですよ

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ社交辞令で遊びたいって言ったけど、実際は遊びたくないのかもしれないですね😅

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月空いてたら遊びたいと言われました
    前もたまたま日があったんですが時間がつかなくて
    お金使ってまでは会いたくないってことですかね?

    • 2月17日
deleted user

会う気ないのかなって思っちゃいますね😮‍💨
向こうが子供抜きで会いたいというなら、保育園預けなよって思いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    そんなにお昼の時間に預けたら高いんですか?
    誘ってくるから会いたいとは思うんですけどね

    • 2月17日
たんたん

なんかめんどくさいですね😨
わたしは何度か幼稚園の延長預かり使って友達と遊んだことありますが、有意義なお金の使い方だと思います🫰
じゃあ会えないね〜って返して終わります🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    延長って結構たかいんですか?
    そこまで出しては会いたくないんですかね?

    • 2月17日
  • たんたん

    たんたん

    園にもよるかと思いますが、うちが通ってたところは1時間200円でした🙏
    自分の都合に合わせてほしいってことなんですかね😇

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか値段聞いて半分払うよと言うべきですかね?

    • 2月18日
  • たんたん

    たんたん

    そこまでする必要ないと思います😭😭

    • 2月18日
しば

もうめんどいから会わないでよくないですかね?遊びたい言うてきて色々と言ってくるの神経疑います…