※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

22歳の妹から見ると親の年齢は普通だけど、31歳の私から見ると若いかな?元夫の親は若いから疑問に思います。どう思いますか?

22、31、32の親が63と60だと年齢いってる方だと思いますか?

私の親なのですが妹22からしたら年齢いってる方なのですが私31からしたら普通なのかな?って思ったりみなさんどう思いますか?

元夫32の親が53で若いので親の年齢を元夫たちに
バカにされてたので疑問に思いました。

コメント

ママリ

親の年齢バカにしてくるバカと離れられて良かったです🥹

普通じゃないですかね?🤔
私も38.37.28の1番下で親は61.60です!
兄たちからしたら若いですが、私からしたら普通かな?と思いました!

はじめてのママリ

普通だと思います🙌
私36ですが、親は73と74です
なぜバカにするんでしょう?🤔

らすかる

一人目が30と27のときなので昔で言えば少し遅めではあるかもですが、普通なんじゃないかと思います。
元旦那さんのところが20のときの子なので早いんじゃないかと。

  • らすかる

    らすかる

    うちは上が41で父が71です。母が生きていれば66です。なので父は主さんのご両親と同じくらいで第一子生まれてます。

    • 2月17日