※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

前の責任者がお気に入りだけを評価して時給を上げていたが、新しい責任者に変わった。時給の差に納得できず、理由を知りたい。

会社での評価に納得いってない方っていますか?
時給のことです。

飲食店フルタイムパートですが、前にいた責任者がお気に入りだけを評価して時給をあげているみたいで、明らかにお気に入りだけ時給が高いです。

私に対する時給にはそれなりに上がったので納得いってますが、お気に入りはもっと上がっているので時給の差がありその評価の違いには納得いってないです。責任ある仕事を色々と任されているのに、1つしか担当がない人も私より高くてばかくさいです。納得できるだけの理由が聞きたいです。聞けないですが。

仕事しなくてもお気に入りならあがるのかって感じです。

今は責任者が変わったのでどうなるかは分かりませんが人として信頼出来る上司です。 でももうモチベーション下がりまくってます。

コメント

𝑘 𝑡 _

私は違う理由でですが納得いってませんよo( ›_‹ )o

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。自分の気持ちを消化できてますか?

• 2月18日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

できてないですよ…ですが、上に言ったところで何もしてくれないのであきらめてます😅

• 2月18日
  • ままり

ままり

そうですよね😥
    今責任者変わったところなので一人一人の面談があります。それで私の思いを伝えてみようかなと思ってます😭

コメントありがとうございました✨

• 2月18日