※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも🔰
妊活

実際の排卵日は2/5でした。2/3と2/4のタイミングも取るべきでした。アドバイスいただけますか?

実際の排卵日はいつだったと思いますか?

基礎体温は計測してません。

ルナルナの排卵予定日は2/3。

排卵検査薬(ドゥーテスト)では、
2/2 18:00陰性
2/3 18:00陽性.♡
2/4 18:00陽性.
2/5 19:00陰性.

2/5が、実際の排卵日だったのでしょうか?
2/3だけでなく、2/4もタイミング取るべきでしたか?
アドバイスいただけると嬉しいです!
2/17生理来ちゃいました🥹


2人目を2学年差希望で、慌てて妊活してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい私は強陽性が出た次の日かその次の日が排卵日になる事が多いのでもしかしたら5日が排卵日の可能性もあると思います!
4日が陽性だったならタイミング取っても良かったかな?と思います!

私も2学年差希望なので頑張ってます😂

  • ともとも🔰

    ともとも🔰


    次回参考にさせていただきます🥹
    夫の都合で回数重ねるのは難しそうで...
    確率の高い日を狙いたいのです!

    まだまだ時間あるな〜と余裕こいてたら
    もうギリギリになってきて焦ってます😮‍💨😮‍💨

    • 2月17日