※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の痛みについて心配です。出産までこの痛みが続くのでしょうか?医師は異常なしと言っています。

こんにちは。
妊娠してからずっとお腹が痛いです😭引っ張られる感じです。つるかんじもあります。痛みが酷すぎる訳ではないのですが、この痛みは出産まで続くものなのでしょうか?

医師は超音波検査に異常はないので、問題なし!と言っています。

不安です、教えてください😭

コメント

ままり

子宮が大きくなるのに痛みが出ているんですかね🤔私も今ではないけど妊娠した時に痛くて痛くて最初は知らずに鎮痛剤毎日飲んでしまってました。

妊娠わかってからもずーっと痛かったのを覚えてます。
産後も生理が来るようになったけど、生理痛もあるし排卵前痛も排卵痛も排卵後痛もするようになって1ヶ月のうち3週間くらい痛みが出るようになってしまいました。

検査しても何も無いくらいなので痛みが出やすいタイプなのかなって思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったのですが、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます😊

• 2月17日