※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のキャラ弁当箱を持っている方いますか?安いけど大丈夫でしょうか?皆さんはどこで買われましたか?

幼稚園のお弁当箱に100均のキャラ物の持っていってる方いますか??
可愛いのがあり欲しがったのですが、やっぱり安かろう悪かろうですかね?
😢みなさんお弁当箱どこで買われましたか??🥹

コメント

ゆい(27)

持ってますよー!カチッとつけるタイプ(わかります?🤣)はすぐ壊れました
タッパーみたいなやつは壊れてません!
カーズとかディズニー系、恐竜系持ってます🙆‍♀️
今年入園の次男も100均のものでいいかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カチッとタイプは両サイドにカチカチが付いてるやつですよね!?🤣それ欲しかったので辞めておいて良かったです😭
    買うならタッパータイプを買うのが良いのですね🥹✨助かります、ありがとうございます😭🤍

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

長男がプレの時100均のキャラ物のお弁当箱買いましたが一瞬で壊れました😂
でも果物など入れる小さいやつは2年以上経った今でも壊れずまだ使ってます!
壊れてからはバースデイで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜やっぱりダメですよね😭😭
    小さいのも可愛いのたくさんあったのにうちの園は別皿で果物入れちゃダメらしくてショックです😭😭
    バースデイ!!!可愛いの沢山ありますもんね🤭✨ディズニー系もありますかね🤔見に行ってみます!!ありがとうございます🤍

• 2月17日