※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンと別にエクステリアローンを組む方いますか?金利は別でしょうか?外構の半分は貯金、半分はローンで考えています。普通預金残高はどれくらいが支払いの目安でしょうか?

住宅ローンと別にエクステリアローン組んだ
方いますか???

住宅ローンと同じにはなりませんよね?!
別で金利が出てくる感じですよね?!

今回、外構をやろうと思うのですが
半分は貯金から、半分はエクステリアローンかなと
考えています。

払おうと思えば払える金額ですが
自由に動かせるお金(普通預金)が少なくなると思うと
どうなのかなと……
みなさんなら、普通預金に最低いくら残れば
支払いますか???

コメント

deleted user

住宅のハウスメーカーや工務店にそのまま外交をお願いすれば住宅ローンと同じくくりになりませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう家を建ててから時間が
    経っているので
    それは難しいです🌀

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼しました

    • 2月18日