※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がコロナにかかり、2日前から症状がひどく、食事が摂れない状況です。みかんと野菜ジュースを送ったが、他に何かできることはありますか?

3日前にコロナにかかった義母から返事がありません。
義父、義姉が一緒に住んでいるので大丈夫だとは思いますが、
2日前は吐き気、熱、倦怠感、頭痛がひどいみたいでご飯水分全く取れないと言っていたのですごく心配しています💦
みかんと野菜ジュースは送りましたが
あと何か出来ることはありますか?

コメント

🌻

お義父さんか、お義姉さんに電話してみてはどうですか?😊お義母さんはお辛いでしょうから💦

  • ママリ

    ママリ

    義父はその前にコロナにかかって頭痛がひどいとかでダウンしていて、義姉に連絡しましたが、ありがとうのスタンプだけだったので💦

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

夫が今コロナですが、携帯も見れない寝込む毎日、起き上がるのもやっとって言ってました💭
わたしなら特に連絡せずそっとしておきます🥲