※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が遅くなった理由を不満に感じ、連絡を欲しいと思っている女性の相談です。

いつも土曜日は17時には仕事終わる夫、
残業あったら
残業になった〜と電話がきますが
今日は19時になっても連絡なし
大丈夫?とLINEしたら
15分後に
ごめん納車しててLINE見れなかった、大丈夫、今会社ついたから着替えて帰ります。と。
で、更に15分後に電話
ごめん、実は同僚の家で子どもと遊んでた。飯も軽くつまんだ。でもちゃんと食べます。と。。
まぁ別にいいんですけどなんでわざわざ嘘つく?
同僚の家に行くと決まった時点で連絡してよー
と言ったら
言ったら怒られると思ってって、、、

子ども達土曜日はパパ早く帰るから楽しみにしてたんだけどなー
2時間ちょいもいないで1時間くらいで切り上げてくれないかなー

ちゃんと連絡して欲しいと思うのは心狭いですか?


コメント

りーくんらぶ

心狭くないです!!!
我が子が家で待ってるのに何してるの?って思いますね!
連絡も無しに🥲
わたしなら家に帰ってきても
ブチ切れそうです、、、

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    え!?ブチギレていいですかね!?
    というかもうブチギレてます!!
    いや正直、我が子含め皆で〜の状況じゃなく我が子待たせてまで他人の子と遊ぶ意味がわからないです🤔

    • 2月17日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    もうブチギレでいいですよ💦
    同僚のご家庭とママリさんの
    ご家庭みなさんで遊びましょうとならまだ許せますが、嘘ついてまでは嫌ですね🥲

    わたしなら次も連絡無しに同じことしたら家に帰ってくるなって言いそうです!
    自分だけならまだ少しはいいですけど、子どもを巻き込まないでほしいです🥲

    • 2月17日