※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義兄から1歳の誕生日プレゼントの相談がありました。具体的なアイデアを提示した方が良いと思います。過去のプレゼント例も考慮し、どのようなものが喜ばれるか考えて返信すると良いでしょう。

義兄から子供の1歳の誕生日プレゼント何がいいか聞かれたんですが何とこたえれば良いでしょうか??

気持ちだけで十分ですし、プレゼントなら何でも嬉しいのですが具体的な物を提示した方が義兄も楽ですかね🤔

義兄にもお子さんが2人います👦🏻
下の子の誕生日会には参加した事がなく、上の子の1歳の時に旦那から三輪車(私は結婚前です)、2歳の時はぬいぐるみとお喋り機能のあるペチャットというおもちゃをあげた事があります。

皆さんならどの様に返事しますか?

コメント

はじめてのママりん

○○系がいいかな?とか
ある程度指定した方が選びやすいのかなっておもいます(*^^*)

自分も使えるものをもらった方が嬉しいので✨(*^^*)

はじめてのママリ

具体的な方が悩まなくていいと思います!

私は何でもいいと言われてもネットで良さそうなものを検索したり、持ってないか不安になったりで結局ギフトカードとかにしちゃうタイプなので…💦

乗れるおもちゃがいいとか、車のおもちゃがほしいとか、積み木を買おうと思ってたからほしいとか、夏に向けて〇〇サイズのTシャツがほしいとか何かしら指定します!