※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚からのセクハラLINEやボディタッチに悩んでいます。これはストーカーですか?

ストーカーですか?

同僚の男性にでセクハラLINEを送られてきていて、旦那がLINEを見て大激怒してLINE削除したからLINEできないからと言ったら一旦落ち着きました。
職場で休憩時間にたまあま会い、話しかけられた時に、「インスタで〇〇のこと探してる」と言われ気持ち悪くて鳥肌が立ちました😨
これはストーカーになるのでしょうか、、、
セクハラLINEが来ない代わりに、職場では周りもわかるくらいのあからさまなボディタッチが増えストレスです…

コメント

ママちゃん

それは上司に相談かと。
それでもおさまらなかったら、旦那さんにも会社に行ってもらい、話し合いの場を設けていただく。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司から注意してもらったら、おさまりますかね💦
    逆恨みされそうで怖くて😓

• 2月17日
  • ママちゃん

ママちゃん

エスカレートする前に手を打たないと💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私、似たことが独身時代にありました。待ち伏せや飲み会の席で私にかなり飲ませたり…現旦那と付き合ってる時でした。私の場合は先輩たちがこの子には超ラブラブな彼氏がいるから手を出すな!
飲み会の時も飲ませるな。と言って飲み会中は飲ませようもんなら先輩がお茶に変えたり近くにいてくれたりしてずっと見張っててくれました!しばらくしたら収まってました🤭その後私は結婚して退職しました!
その方が怖いと思う上司に言ってもらった方がいいです(╹◡╹)