※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
産婦人科・小児科

松戸市の六実、六高台周辺のおすすめ小児科を教えてください。五香や鎌ヶ谷市、柏市の方は通院されていますか?横関医院や永田小児科の口コミも気になります。

松戸市の六実、六高台あたりでおすすめの小児科はありますか?

五香や鎌ヶ谷市、柏市の方に行かれたりしてますか?

横関医院→以前行ったが混みすぎててキャンセル
永田小児科→口コミがあまりよくない…?

おすすめの小児科があったら教えて下さい!

コメント

てん

六高台在住です。

五香のかおり小児科にはよく行きますし、職場のお子さんもかおり小児科利用している人が多いです。

ネットで予約取れるので、順番近づいたら行けば良いので待ち時間もそこまで長くないです。
ただ、順番待ちの予約は結構激戦です💦
朝イチはなかなか取れないです。(開始すぐに一杯とかあります)
ただ、診療開始してからしばらくすると枠が出来たりもするので、そこを狙うか…という感じです。

予防接種や定期検診は予約取りやすいです😉

• ○

コメントありがとうございます

かおり小児科気になってました!
    先生や看護師さんの雰囲気はどうですか?

順番待ちは激戦なんですね…
    予防接種はこれからまだまだあるので予約とりやすいのは助かります😁

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

柏市になってしまいますが、
みよしあかちゃんこどもクリニックにお世話になってます!
予約は取りづらいですが、凄くいい先生です。
六高台近くに住んでいた時から通い始め、引っ越して少し遠くなってしまいましたが今もお世話になってます☺︎

• ○

人気の病院なんですね!
    予防接種や健診などは松戸市在住でも受けて大丈夫なのでしょうか?

• 2月18日