※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

息子が疲れて夜に38.6度の熱が出て、一日寝ていましたが夕方からまた熱が出ているようです。疲れで熱が出ることがありますか?

息子なのですが、疲れてはいて夜38.6の熱が出ました。咳などはなしの熱のみ。
朝にはさがりましたが、一日寝っ転がってる感じで過ごしましたが、また夕方から少しずつ熱があるような…疲れで熱は出ますか?

コメント

えみ

参考にはならないかもですが息子も一度熱だけでて咳鼻水喉の痛みなしで検査しても何も出ず1日で下がりました💦

疲れちゃったのかな…と思ってます💦

• ラララさん

ラララさん

コメントありがとうございます‼️

その時は、ちょっと怠そうにしてましたか?

• 2月17日
  • えみ

えみ

怠そうなのもありましたしその時は4歳だったので機嫌がものすごい悪かった記憶があります💦

• 2月17日
バナナ🔰

出ますよ〜!知恵熱ですね。
大抵は一晩で下がる事が多いです。
お熱が続くようなら風邪など他の可能性もあるのかもしれないですね。

• ラララさん

ラララさん

昨日一日、寝っ転がってる感じで夕方から37.5くらいになったりしましたがすぐさがり、今は元気にいます。休息も必要ですね😓

• 2月18日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

最近は暖かい日があったり急に寒くなったりと気候が不安定で体がついていかないのもあるかもしれないですしね。
    大人でもダルさが出ますからね。
    休める時はゆっくり休ませてあげてください。

• 2月18日
ママリ

厳密には疲れだけで熱は出ません。疲れることで体の免疫が落ちるので、何らかの病原菌に負けてる状態です。
軽い風邪状態かなと思います。

• ラララさん

ラララさん

疲れ🟰免疫
    昨日一日中寝っころがってましたが、今は動き回ってるので、何もしない時間も設けたいと思います。

• 2月18日