※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
子育て・グッズ

切迫で入院しており息子の成長が早くて感動してます🥺 義母から聞いたの…

切迫で入院しており息子の成長が早くて感動してます🥺
 
義母から聞いたのですが、息子が青はすすめ!赤はとまれ!って言ってたよ〜と聞いて、面会の時に聞いてみたら
青は〜と、ま、れ!だお!と言ってました🤣🩷

だよが言えずにだおになるのも愛おしいですし、保育園で習ったのかな〜?と考えたりいつのまにか覚えたんだ〜!って感じで感動しました♡

ビデオ通話してても、パパ、これあちゅいから、フーフーして、たべて、ね!って言っててなんで可愛いんだ。。となりました🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

離れてる間の成長感じますよね🥹
私も今入院中です🥹
だお、可愛すぎる😭💘💘