※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなポコ
妊娠・出産

胎動が少なくなり、心配で眠れない。病院に行くべきか。臍帯音と心音は聞こえる。

昨夜から胎動が少なくなりました。ただウニょーんとか、ポコっと蹴ってはくれていますがいつもよりは減った気がします
心配で眠れなくて、ずっとエンジェルサウンズやっていたのですが、臍帯音と心音は両方ずっと聞こえています
胎動は0ではありませんが、病院行ったほうが良いでしょうか

コメント

ひなポコ

ちなみに心拍もきちんと120以上あります

ほのか

骨盤にはまってきてるんじゃないですか?
心配だったら、病院に行ったほうがいいです!!安心できます‼️

• ひなポコ

ひなポコ

ありがとうございますm(*_ _)m
    病院に行こうと思っていたところ、急にボコボコしだしたのでとりあえず様子見にすることにしました
    しかし、昨日は本当に動きが少なくて、心底心配になりました

• 3月17日

赤ちゃんが動けるスペースが少なくなったんだと思います!
後、上の人もかいてるように
骨盤にはまってきてるんだとおもいます(*^^*)
もうすぐ会える〜♥️ってゆう証拠ですが
心配なら病院にいってもいいとおもいますよ(*^^*)

• ひなポコ

ひなポコ

はい、ここ一週間くらいは極端に少ない、感じにくい時間帯もでてきました。以前のようにボンッとした胎動はなくムニューとした胎動も増えました
    今、病院に行こうとしたら動き始めたので、1度様子見にさせて貰ってます。もちろん、またおかしければその時に行かせてくださいということで了承をえました
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 3月17日