※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
子育て・グッズ

ミルクの量や抱っこに関して悩んでいます。眠りが浅くなり、母親失格か悩んでいます。

ミルクを100ml/8飲ませてるんですけど
1ヶ月過ぎてからほぼ毎回吐いてるのですが
ミルクの量が多いって事なんですかね?
飲む体制が悪いのかな?
飲ませ方が悪いのかな?


100~140あげても吐きます。
1ヶ月前は吐くことあんまりなくて悩んでます。

そして眠りが浅くなりました。
2時間起きになったので自分自身も寝れてません。
長くても4時間も持ちません。

抱きグセがついてしまったのか
抱っこしたら寝てくれます。
ずーっと抱っこしたままにするわけにもいかず
ベットに置いたらギャン泣きです。

友達には泣き方でなんで泣いてるのか分かるけど
わからないの?って言われました。

なにもかも分からない私は
母親失格なのでしょうか……?

周りは出来ているのに……






コメント

TOMO🫧

飲むスピードはどうですか?
早いと量が同じでも、吐くのが多くなります。10〜15分で飲めていれば大丈夫です。
まだ1ヶ月ですし、泣き方でわかる方がすごいですよ!
焦らなくて大丈夫です!ゆっくり育児していきましょ😌