※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまうす
その他の疑問

岡崎市の学童の通知書は届いていませんか?心配です。

愛知県岡崎市の学童の利用許可通知書届いてますか?

来年度小学生になる娘の学童の通知書が2月中旬に届く予定だと聞いてるんですが届いていません。
うちだけなのか、心配になってしまって、、。

コメント

おも

うちも学童申し込みしましたがまだ届いてないです🥺きっと来週中には届くかと思います!無事入れるといいですね😊

• おも

おも

今日届きました!次男は入れたけど長男落ちましたー😭

• 2月19日
  • みっきーまうす

みっきーまうす

わざわざありがとうございます😭💕
    家に帰ったらさっそくポスト確認します!
    えー!兄弟で入れないとかあるんですね😵家庭環境は一緒なのに😭😭

• 2月19日
  • おも

おも

1年生から優先に入れるのでうちの地域だと3年は落ちるかもです💦
    きっとみっきーまうすさんのお子さんは大丈夫ですよ☺️書類いっぱいあるので頑張って書きましょう😂

• 2月19日
  • みっきーまうす

みっきーまうす

そういうシステムなんですね😵
    参考までに教えて頂きたいんですが、長男くんはどうされる予定ですか?

書類!盲点でした!😂
    入学までにバタバタしそうですね😅

• 2月19日
  • おも

おも

キャンセル待ち扱いになるとセンターではなくこどもの家に毎日行く形になります!ただ先生はいますがお世話してくれないので各自自由に過ごす感じです💦

書類は3月上旬までにセンターに出さなきゃいけなくて、銀行の手続きもあるのでこの2週間でやる感じですよ!

• 2月19日
  • みっきーまうす

みっきーまうす

なるほどです!
    もしそうなったらせめて宿題だけはやってきてほしいけどこどもの家だとうちの子はやらないだろーなー😂

2週間で手続きやらないかんのはワーママにはかなり大変ですよね😭
    とりあえず頑張りましょうか🥺

• 2月19日
Rママ

うちもまだ届いていません😂
不安になりますよね😵‍💫

• みっきーまうす

みっきーまうす

ですよねー😭
    今日届いてる家庭もあるそうなので今週いっぱいは様子みて来週まで届かなければ私は市役所に連絡とります!😂

• 2月19日
  • Rママ

Rママ

仕事から帰ってポスト見たら入ってました😭もう本当届くまでがドキドキハラハラがとまらなかったです!

ここからがバタバタと書類やら説明会やらあるみたいなので、大変そうですね😵‍💫

• 2月19日