※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の行動に困っています。服を買い与え、娘を着せ替え人形と言われ、毎週家に来ることも不満。夫は無関心。

義母が無理すぎて助けて欲しいです。

非常識なうえに、センスのない服を娘に買い付けて
娘のことを「◯◯ちゃんは私(義母)の着せ替え人形だから」
と言われました。怒りで震えそうです。

最近は毎週家に来るんですが
「大事な時間割いて来てあげてる」とも言われました。
来ないで欲しいです。

旦那はその発言を聞いても何も感じていないのか
スルーするし、もう終わってます。

コメント

ママリ🐟

旦那さんに毎週は疲れるからやめてもらってって言えばいいと思います😅
別に義両親と関係悪くなってもそんな感じの人ならいいかなと思いますし😅
着せ替え人形だからは悪気はなく可愛がってるつもりなんでしょうけどね、、笑

ママリ

私の着せ替え人形だから、なんて言われたら「着せ替え人形じゃないし貴方の子供でもない、私の子です」とハッキリ言います😅うちは同居なのですが本当に嫌でストレスな事はハッキリ嫌!と言っちゃってます!言っちゃってる!とか言いながら流石に直接は言いにくいのでラインで送ってます🤣同居じゃないならなおさら仲が悪くなってもどうでもいいでしょうし旦那さんに1度相談してみるのはどうでしょうか?