※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

感染症で子供だけ元気な場合、寝室や食事、お風呂、日中のお世話について教えてください。

両親がコロナやインフルエンザなどの感染症で子供だけが元気の場合皆さんどうされてますか?

寝室、食事、お風呂、日中のお世話など教えてください。

コメント

ママリ

1歳半の時にコロナになりました。頼れる実家もなく色々無理だったので、もう移る前提で普通に生活してました🥲もちろん移りました😭
両親かかっちゃうと隔離もできないし、でもほっとくわけにはいかないし、どうしようもなかったです。。。
周りには申し訳なかったけど、診断受けたその日に食品、ベビーフード、ペットボトル、お部屋遊びできる塗り絵やシール、オムツ等買い込んで、その後1週間家族全員で篭もりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊。
    やはり両親かかると隔離は無理ですよね‥。
    旦那から今日私が発症したような感じです。

同じく頼れる身内が近くにいないので、移る覚悟でいないといけないと思います‥。

今日発症したばかりなのにすでにキツイです💦
    元気な子供を相手できるか分かりません😭

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

インフルならタミフル飲めばすぐだし、コロナも1日2日で熱下がって楽になりましたよ!あと少し、頑張って下さい💦

• 2月17日