※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
子育て・グッズ

卒園生の謝恩会の場所と飲食の有無、先生の参加の有無について教えてください。

質問です!
今年卒園の方、謝恩会はどんなところで行いますか?
飲食はありですか?
今後の参考にさせてください。
先生が参加されるかも教えてください。

コメント

まぁまぁさ

娘たちが通う園では、先生方が謝恩会を保護者の方々で企画している話を職員室で話していたらそれが園長先生の耳に入り、そういった会は今回もこれからもないように、プレゼント企画は今年は止めませんが来年度からはナシでとわざわざ連絡網で回ってきました。
なのでないのですが、グループLINEで話をした中では、ちょっとした会食をしようとか、なるべく安く済むようにするがそれでも子ども+保護者でも3,000円程で、それプラス先生の費用とゲームをしようと別途費用がかかるような話をしていました。
貸し切り出来てというところで、何十軒か問い合わせして下さったようです。
コースとソフトドリンク飲み放題とか、それぞれ個別で頼むとか、いろいろあったようです。
先生の参加もお願いして、日程も先生に合わせてでした。

はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園の謝恩会は
毎年幼稚園のホールで行います💡
先生方も全員参加で飲食は無しです😌