※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

車を降りたおばさんにドアでミラーに当てられた。おばさんは大丈夫か尋ね、物損か悩むも後の祭り。警察は呼ばなかった。おばさんが謝らず去ってしまった。

買い物して車に乗ってエンジンかける前に、車から下りてきたおばさんにドアバンされた😭
ミラーに当たって、私がドアあけると「大丈夫ですかね?」って聞いてきて「私、まだみてないから大丈夫かわからないです」って言ったら見て「大丈夫👍」って言ってぐっと指たてて👍私が車から降りるのも待たず行ってしまった…謝られもしなかった…
降りてみたらミラーの下のとこ小さく白くなってたけど、物損だ!警察だ!なんてやるほどではないかな…って帰ってきてしまったけど、呼んだら良かったかな🫠
ま、もう後の祭り
おばちゃん、相手が私でよかったね…泣

コメント

帰っきて旦那に言ったら、「物損事故ですとか、当て逃げですよね、とか言って事故処理すればよかったじゃん、しなかったんだからあと言ってもしゅうがないよ」ってそうだけどさ、冷た😇

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

きのちゃん、お疲れ様✨

当ててきた方が悪いんだけどさ……今物騒で怖い世の中だから変に言い返したり出来ないよね⁉️💦

旦那さんも他に言い方あるだろうに😩💨でも旦那も同じこと言いそうな気がする( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪←

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

まめちゃんコメントありがとう✨️
    なんかさ、こんな小さい傷で面倒事になるのも、時間かかるのも嫌だなってのもあった😞…。
    謝りもしないおばちゃんだし、めんどくさい人そうだもんね🥺

私は愚痴聞いて欲しかっただけなのに、私が悪いみたいな感じで、もう何もいえないじゃんね🫠

• 2月17日