※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

37週の妊婦さん。友人との会う気持ちが後ろ向き。同じ経験の方、どう断ればいいか教えてください。

現在、37週の方、どうお過ごしになってますか?もしくは経産婦さん、37週の時はどう過ごされてましたか?

子どもがいない友人から頻繁に体調どう?会おうよ!とLINEが来ます(*_*;
その友人とは産休前にも会ってます。片道電車で30分のところに住んでる友人です。

もう37週で正産期ですし(39週で計画出産)、上の子の時は予定日前に管理入院になったこともあり、正直落ち着かず、家のことをやりたい、家から出たくなくて、友人と会うのは後ろ向きの感情になってます。
同じようなお気持ちの方、だった方、どう断れば良いのかなども教えて下さい😓

コメント

ママリ🔰

上の子の時には37週も近場で結構ウロウロしてましたが、今回歳だからかだるくて色々断ってます😅

誘われたら
最近動いたらお腹張るんだよね〜(他すぐ息切れがするとか、だるくてしんどいとか適当に言ってます 笑)だから産まれた後に落ち着いたら連絡するね
とか言っといたらいいかなと思いました😊

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど、なるほど、ありがとうございます😭✨
    というか、実際その通りです!お腹張るし、疲れやすいし、夜眠れず、日中は眠たいし、、、です🥲
    御言葉をお借りし、友人にはそのようにお伝えいたしますm(_ _)m✨

• 2月17日