※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

2人目妊活中です今周期から排卵検査薬を使うため基礎体温を測り始めまし…

2人目妊活中です

今周期から排卵検査薬を使うため基礎体温を測り始めました
(今までも基礎体温は測ってはいたんですけどガッタガタのグラフで、排卵も今まで上手くしなくてヤケになって1ヶ月くらい付けてませんでした)

今回は薬も飲まず、生理予定日の2日前に自然と生理が来て、9~13日の5日間生理でした
5日目からクロミッド2錠を飲んでて、今回は自然と生理も来たし、なぜかずこく妊娠できる気がして念の為排卵検査薬も購入しました🕊‎

2日前から基礎体温測り直してて元々少し高めだなと思ってたら昨日今日で差がすごいです
さすがにまだ排卵はしないと思うんですけど体温だけで見たら排卵期みたいになってて気になります
明日から排卵検査薬を試すつもりだったのですが、まだ排卵はしてないと思いますか?🥲
それともクロミッドの副作用かなんかで体温高いのかな😓

似たような経験があったり少しでも知識がある方教えてください😭

コメント