※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

朝の6時から9時までパートなのですが、旦那がまだ帰ってきません💦飲食業…

朝の6時から9時までパートなのですが、旦那がまだ帰ってきません💦
飲食業で、帰宅はいつも深夜2時半くらい、私がパートの時は旦那が子供を見てくれています。
仕事の付き合いで飲んで朝帰りは度々ありますが、昨日もあったし、最近始めたパートも受け入れ応援してくれていますし、さすがに私のパートの日にやらかすなんて事は絶対にない!と思いたいのですが、忙しいだけなのか何なのか、ラインの返信もなく既読付かず。
仕事中で金曜日ですしこの時期忙しいのもわかりますが、返信がないのが心配で。。

仮に飲みだとすると、ベロベロで午前様は当たり前の人ですが、、もしそうだとしたら💦
職場にはどう連絡しようとモヤモヤが止まらず。
後1時間くらいはありますが、不安で仕方ありません。
さすがに子供を残しては行けませんし、帰宅してベロベロの旦那に任せて仕事も行けません。

どうすればいいでしょうか(><)💦

コメント

ママ頑張ってます

電話もでませんか(>_<)?

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(><)
    あれからすぐ電話かけましたが出ず、4時頃帰宅し、案の定ベロベロで速攻寝てます。マジでありえません💢娘も覚醒したので、もうパートは行けなくなりました。
    最低男ですよもう。。

• 3月17日

義理のお母様や実親は居ませんか?それか、仲のいいママさんとか?

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(><)
    旦那帰宅しましたが、泥酔いのフラッフラでベットで寝てます。
    もう娘が心配で、仕事も急遽休ませていただくことになりました。
    腹わたが煮えくり返って仕方ありません。
    嫁いできたので、近くに知り合いもママ友も全くいないのです。。😢
    仕事始めてまだ1週間で順調にきたのに、ここにきてドタキャンで信用なくしてしまった事に、旦那への責任感の無さに呆れて物も言えません。

• 3月17日

退会ユーザー

泥酔までなってるんですか?(;o;)ありえませんね!

• 3月17日
りん

私も朝、同じ時間にパートしてます!
その間は旦那が見てくれます(*^^*)
飲み会のある次の日は
パートを入れないですが
事前にわからない飲み会があって
私のパートの前にべろべろに
なって帰ってきたら
ブチ切れると思います。
酔っ払いに子供預けられないし
こっちは、申し訳ない気持ちで
休まないといけないしで。。。
もしそんな事あったら
酔ってようが叩き起して説教です。

• はな✿

はな✿

ありがとうございます(><)
    飲みの時はいつもだいたいいきなりなのですが、さっすがにパートがあるとわかってて出勤時間前に帰ってくるなんてあり得なすぎますよね。
    酔って寝ると何しても起きませんし、叩き起こしても逆ギレされそうなのでもう諦めました。。
    いつも次の日帰宅した時何も覚えてないので、思いっきりビンタ食らわしました(笑)

• 3月17日
かほ

せめて連絡してから飲めよ!って感じですよね。あらかじめ分かっててそれはないです(T_T)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます(><)!
    飲み始めたら、歯止めがきかなくなるんです。。
    言っても言っても治らない病気だと思ってます。

• 3月17日