※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものすね毛が気になります。2歳半でまだツルツルだけど、同じクラスの子は生えている。うちの子もそろそろ生えてくるのかな?

子どものすね毛ていつぐらいからぱっと見で分かるぐらい生えてくるのでしょうか🥺
うちはもうすぐ2歳半でいま1歳児クラスなんですが、
同じ保育園に通う2か3歳児クラスの子?が
濃いわけではないのですがふつーに毛!ってかんじで生えてて🙄
まだまだツルツルの足だと思ってたけどもーすぐ生えてくるのかな🥺🥺

コメント

みゆぽん

え、そうなんですか?うちもうすぐ3歳ですがほとんど分からない💦近づかないと全然分かんないです!クラスの子も濃い子いないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子が濃かったんですかね😅

• 2月17日
  • みゆぽん

みゆぽん

そうかもですね!
    延長保育で5歳の子とか一緒にいますけどあんまりすね毛あるな!ってわかる子いなかったです😅

• 2月17日
ママリ

5歳と2歳の子がいます!
上の子は男の子なのですが、最近少しフワフワした毛が手や足に見たら分かるくらいに生えてきて、「かっこいいでしょ!!」と言って喜んでます😂
下の子は女の子ですが、まだ産毛?程度でツルツルです!

個人差あると思います!生まれた時から髪の毛が長い子もいるし、体毛(背中とかも)が濃い子もいるし、赤ちゃんだけど眉毛が繋がってるくらい濃い子もいるので…!✨